採用情報

  • HOME »
  • 採用情報

玉一商店株式会社は人財を求めています

empimg

玉一商店株式会社では、人材ではなく人財を募集しています。
玉一商店のいう人財とは、「物づくりの楽しさとお客さまに受け入れられる喜びを忘れない」人。
玉一商店の人財になるために自分は何をすればいいのか、常に考えて行動できる人。
これは、一言で言ってしまうと簡単ですが、とても大変で難しいことです。
私たちも、十数年前までは小さなレディースアパレルメーカーでした。
従業員数もわずか数名で、業界でもほとんど無名の存在でした。
そんな玉一商店も、現在ではレディースアパレルメーカー業界では、物づくりに独自のノウハウを持つ優良企業として、少しは知られた存在になりました。

saiyo_image2

しかし、その道のりは決して平たんではありませんでした。同じレディースアパレルでも、部屋着から外装の分野への進出。ノウハウもルートも何もかも違う分野への挑戦で、試行錯誤を繰り返し、何度も壁にぶつかりました。
それでも現在の玉一商店を築くことができたのは、物づくりの楽しさを知り、お客さまに玉一商店の製品が受け入れられたときの喜びを実感し、仕事をし続けたからでした。
その結果、玉一商店がレディースアパレル業界に知れ渡るような企業となり、全国法人所得ランキング第一位にランクされるまでになりました。

saiyo_image3

しかし、玉一商店はこれで満足しているわけではありません。さらなる飛躍を求めてまだまだ発展途上中です。
そこで、玉一商店は人財を募集しています。
玉一商店株式会社の人財の意味をご理解しお仕事をしていただける方を絶対条件としております。
あとは、アパレルが好き、物づくりが得意、自分の能力を生かしたい……、どんなことでも結構です。
どうぞ玉一商店のフィールドであなたの力を存分に発揮してください。

PAGETOP
Copyright © Tamaichi Shoten Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.