事業内容

  • HOME »
  • 事業内容

玉一商店を支える4つの柱

マーケティング(営業)

15623

終始一貫して、自社内にて管理する姿勢を貫いてきた当社は、その多彩なネットワークを活かし、市場の動向を把握することに努めています。同時に、百貨店事業においては、市場とダイレクトにアクセスしながら、マーケットの反応をリアルタイムでキャッチしています。

プランニング(企画)

planning

装う主役は、あくまでも人。人にそっと寄り添い、その人らしく美しさを引き出すデザインを追及すること。わたしたちは人々の「まん中」に届く商品づくりを主軸に、新しいだけでなく、「市場に強い」商品を提案しています。

プロダクション(生産)

product

わたしたちが創業以来、最も心を尽くしてきたこと。その一つが生産部門です。素材は「国産」にこだわる一方で、ヨーロッパやアジアなど世界の素材にも目を向けています。そしてソーイング拠点は一宮本社のほか、豊かなマンパワーを有する中国およびASEAN諸国。今後はさらにニーズに合わせた生産ラインの構築を目指します。

デリバリー(流通)

warehouse

完全主義とも言えるものづくりへのこだわりは、製品がお客様の手元に届く直前までの過程も大切にしています。厳しい検品チェックを経た製品は、動脈の要である本社流通センターから、全国各地へスピーディーにデリバリーされていきます。

PAGETOP
Copyright © Tamaichi Shoten Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.